metabirds › Reeの小さなしあわせ~♪ › 空の向こうに~♪

2008年07月17日

空の向こうに~♪

リアルでいつも思うことは、
この空のむこうに、ダーリンがいるぅ~。

いま、なにをしてるのかな…?
ダーリンも、この空を見上げてたりして…とか。
とっても、綺麗な夕焼けを見たとき
ダーリンと一緒に感動したいな…とか。
いろんなこと、おもっちゃう。
 
ダーリンがくれた魔法の言葉。

会えないときも、そばにいるよ。

前はSLで会えないときに、この言葉を思い出して
元気になっていたけれど、
今は、ちがっていて。
リアルで会えないダーリンを想うときに、
このことばを思い出すのぉ。

そしたら寂しいきもちよりも、
幸せな気持ちで心がいっぱい~



Posted by Ree at 10:24│Comments(2)
Comments
さっそく遊びに来ましたー♪
カフェと一緒でピンクの可愛いブログです〜☆
りーさんととしさんはホント素敵なご夫婦♪
あこがれです☆
そして遅ればせながら結婚4ヶ月
おめでとうございます♪

リンクさせてもらいまーす!!
Posted by kyo Milenakyo Milena at 2008年07月18日 11:53
きょちゃん♪
わああ~♪きてくれて、どうもありがとぉお~♪
きゃ~♪
素敵夫婦っていわれちゃった~(/-\)
キャ~♪きゃ~♪
がんばるね~♪
うれしぃ~♪

これからも、どうぞよろしくね~(*'‐'*)
Posted by ReeRee at 2008年07月19日 06:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。