metabirds › Reeの小さなしあわせ~♪ › かわいい~♪ › Alice in Sexyland

2015年06月15日

Alice in Sexyland

Alice in Sexylandが始まりました~♪
お洋服や、ランジェリーや、靴や髪がいろんなお店からでてますぅぅ~
ひろくて、迷子になりますぅicon10

ランジェリーと、お洋服と髪と靴を買ってきました♪
Alice in Sexyland

これ、かわいいコルセットも別売りであったのですけど
わたしには、着る機会がなさそうなのでブラとパンツのセットだけ購入しましたっ

.::Supernatural::. Annie lingerie pink ALL APPLIERS


Alice in Sexyland

これ♪ひとめぼれしちゃって買いましたっ

 ドレス S&P Queen of hearts - hearts
 髪   :::Phoenix::: Elise Hair

Alice in Sexyland

 靴 Essenz - Malibu (Red)
サイドのリボンがかわいいいっ
こちらは、ピンク色も買いましたっicon06

場所はこちらですぅぅ
Alice in Sexyland







同じカテゴリー(かわいい~♪)の記事画像
ちょおお~かわいいいドレスっ♪
tramさんのブラウスとニットドレスぅ
クリスマスの小物つきテーブル
かわいいクリスマスツリー♪
きゃ~かわいいいいっ!!
ガチャのダブリ品追加しました~
同じカテゴリー(かわいい~♪)の記事
 ちょおお~かわいいいドレスっ♪ (2015-06-05 21:54)
 tramさんのブラウスとニットドレスぅ (2013-12-22 11:18)
 クリスマスの小物つきテーブル (2013-11-28 00:46)
 かわいいクリスマスツリー♪ (2013-11-25 15:45)
 きゃ~かわいいいいっ!! (2013-08-05 12:21)
 ガチャのダブリ品追加しました~ (2013-06-07 22:32)

Posted by Ree at 00:26│Comments(0)かわいい~♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。