metabirds › Reeの小さなしあわせ~♪ › かわいい~♪ › クリスマスの小物つきテーブル

2013年11月28日

クリスマスの小物つきテーブル

クリスマスの小物つきテーブル

もぉぉ、ひと目みて
欲しくなちゃった~♪
なんていっても、ピンクぅぅぅぅ

クリスマスの小物つきテーブル
すっごくかわいいですぅぅ~
この小物だけがほしかったのだけれど
テーブルに出すタイプだったので、テーブルを購入ぅぅ。
あわせて、ソファもイスも買って
気分は、すっかりピンクぅぅ~♪

そろそろ、お庭も冬バージョンにしなくちゃっicon10

Shabby Elegance Coffee Table w/pink
Lizzie Sofa w/pink
Lizzie Wicker Chair w/pink

こちらは、クリスマス用家具がお店ごとに並んでますぅ~
暖炉の飾りもここの会場で買いました~♪
The Collage




同じカテゴリー(かわいい~♪)の記事画像
Alice in Sexyland
ちょおお~かわいいいドレスっ♪
tramさんのブラウスとニットドレスぅ
かわいいクリスマスツリー♪
きゃ~かわいいいいっ!!
ガチャのダブリ品追加しました~
同じカテゴリー(かわいい~♪)の記事
 Alice in Sexyland (2015-06-15 00:26)
 ちょおお~かわいいいドレスっ♪ (2015-06-05 21:54)
 tramさんのブラウスとニットドレスぅ (2013-12-22 11:18)
 かわいいクリスマスツリー♪ (2013-11-25 15:45)
 きゃ~かわいいいいっ!! (2013-08-05 12:21)
 ガチャのダブリ品追加しました~ (2013-06-07 22:32)

Posted by Ree at 00:46│Comments(0)かわいい~♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。